SERVICES & WORKS

詳細についてはお問い合わせください。

訪問介護・看護スケジュール管理サービス MIKASA

訪問介護(看護)スケジュール管理サービス「MIKASA」開業応援!6ヶ月間無料キャンペーンを開始しました。
1年以内に開業された事業所様が対象で、6ヶ月間無料でご利用いただけます。
※詳しくは、お電話もしくは当ホームページの問合せ画面からお問い合わせください。

お問い合わせ

主な機能・特徴 概要説明
全国各地で利用可能 インターネット上のシステム(通称:ASP)となっておりますので、北は北海道から南は九州・沖縄の事業所様すべてが当サービスをご利用いただくことが可能です。
スケジュール作成機能 月間スケジュールを作成することができます。入力画面はサービス提供票と同じフォーマットになっているので、入力が簡単です。
スケジュール確認・編集機能 日別形式もしくは月別形式でスケジュールを確認することができます。また、これらの確認画面から編集画面に移動することができるため、スケジュールの変更操作が簡単です。
メール送信機能 スタッフそれぞれのスケジュールをメールで一斉送信することができます。また、サービス開始時間の直前に次のスケジュールをメールで自動送信できるため、より確実なスタッフ管理をすることが可能です。
いつでも・どこでも利用可能 本サービスはインターネット上でのサービスなので、職場だけでなく、外出先や電車の中など、いつでも、どこでもスケジュールを確認・操作・発信することが可能です。
(PCサイトとスマートフォンサイトをご提供)
らくらくデータ集計機能 スケジュールデータをもとに、月間キャンセルデータ集計・勤務時間集計等ができます。

big_family_kurumaisu.png

< 前の記事     一覧へ