BLOG

仕事やプライベートのブログを掲載しています。

また、まん延防止何とか期間ですね。

福岡は来月8月から、まん延防止何とか期間に入ります。

ん~、居酒屋などのお酒を提供しているお店の営業時間短縮といった同じことを繰り返しているだけで何の進展もないですね。

専門家の誰でもいいのでインフルエンザと感染率、死亡率を比較・調査・検討して欲しいですね。

多分、年間の死亡者数はインフルエンザの方が多いかと。

専門家の皆さんは、そろそろ本気になって欲しいですね。

もし、私が政治家だったら外出禁止、外出禁止といった風対策でなく、太陽政策したいですね。例えば、国費を民放に投じて面白い映画とかアニメとかを放映する、といった自発的に家に居たくなることをやりたいですね。。

2021/07/30 その他   エイワ情報HP管理者
タグ:新着
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください